みかんのプジョー(ごろん)動画

YouTubeにはじめて動画を投稿してみました。
みかんのプジョー(ごろん)の動画です。



いつものように無印のごろ寝マットでプジョってます。
まるで柔道の古賀の背負い投げのようです(ちょっと古いですが)。
勢いがありすぎて1回転してしまうこともあります(笑)

YouTubeなのに縦長ですみません。
スマホで見る人はそのまま縦長で見れるでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんちゃん!超カワイイです!
でも、はぐのゴロンよりもサッパリしています(≧∇≦)おばさんになるとしつこくなるのかな(笑)?
またこのマットがゴロンしやすそう!いいなぁ〜(≧∇≦)気持ち良さそうなみかんちゃん!
あ、今日もはぐ、プジョってくれるかな(笑)?
プジョる、なんかイイですね〜(≧∇≦)←ただ使いたいだけ(笑)

No title

動画が見れてうれしいです~♪
みかんちゃんのごろんの後の
びょんびょんが躍動感があっていいですね。
1回転してマットから落ちないように気を付けて(笑)

いつかやたんさん愛馬の動画も見たいです~(^^)

へたうまさんへ

みかんのプジョー、さっぱりしてますか?
どういうことなんだろう?とみかんと一緒に、はぐちゃんのYouTube動画を見て研究しました。
↓そのときの様子はこちら(そのときって言うか、いま撮りました)
http://blog-imgs-91.fc2.com/y/a/t/yatanmitan/mikan_obsrv_hug.jpg
みかん、真剣な表情です。でも寝転がってる(^^;
なるほど、はぐちゃんのごろんの方が迫力がありますね!みかんはスピードはあっても野球で言えば球質が軽くて簡単にホームラン打たれそうな感じです(笑)

無印良品のごろ寝マットは、最初は僕の腹筋用マットだったのですが、みかんに取られました。いまではいつも三つ折りにしてテレビの前に置いてあります。

ナオミさんへ

みかんのプジョー、軽いけど勢いがありすぎて一回転したこともるので、近くのテーブルにぶつけないように気をつけています。

愛馬の動画が見たいなんて、うれしいお言葉です!
動画はほとんど撮ってないんです。写真が多いですね。
今度9月末に北海道のツアーに行くので、そのとき撮ってみようかな。
レースの映像だったらあるんですけどね。

No title

あの動画はかなり若い時のですから、今のゴロンはもっとしつこい感じです(笑)なんて言うんでしょうか?勢いがある上、何度もお腹を出そうとするからゴロンゴロンしている感じ(笑)
前にラビランでやった時は、勢い余って坂を2回転も転がり落ちていましたし(^_^;)、みんなに「はぐちゃん、大丈夫〜(笑)!!」とか言われて、もう恥ずかしいやら、笑っちゃうやらで(笑)
みかんちゃん!そんなにじっくり見ないで〜(≧∇≦)
はぐはオバさんだから、怖いもの知らずなの〜(笑)

へたうまさんへ

2回転ってすごい!
ゴロンゴロンとお腹を出してる姿みてみたいです(≧∇≦)
はぐちゃん、お腹のふくふく感がかわいいので。
みかんは動画に釘付けでした!(でも寝転がったまま)
きっとはぐちゃんと友達になりたいのでしょう。
はぐちゃんはおばちゃんじゃないです。アスリートです!
あ、そういえば英語じゃなくて普通に日本語で「はぐ、ごろんは?」って言ってましたね(笑)

A Horse's Prayer
馬の祈り
プロフィール

(↑クリックすると口取り写真)

Author:やたん
妻とうさぎとの3人暮らし。
馬、うさぎ、お得(ポイント貯めたりとか)が好きです。
紹介ポイントを稼いで
引退馬のために使うことを目論んでいます(笑)。

(↑クリックすると拡大します)
うさぎ:みかん
性格:甘えん坊、好奇心旺盛、食わず嫌い
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子
色:オレンジ
体重:1キロ未満
好きなもの:おやつ
趣味:登山(常に高みを目指しています)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ふるさと納税
書籍紹介
馬の命を守れ!~引退馬協会活動記録~
馬の命を守れ!
~引退馬協会活動記録~
認定NPO法人 引退馬協会
税・送料込
¥1,800

自費出版・書店取扱なし
認定NPO法人引退馬協会2018年フォスターホースカレンダー
2018年
フォスターホース
カレンダー
認定NPO法人 引退馬協会
税込
¥800
送料
¥100

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を
捉えました。















ポイントサイト紹介
愛馬出走予定
現役愛馬一覧はこちら
  • リミットブレイク
10/21(土)09:50 新潟 1R
 または
10/22(日)11:15 新潟 4R
障害未勝利 芝2,850m
五十嵐雄祐
  • カラレイア
11/3(金・祝)12:25 発走
京都 5R 2歳新馬 芝1,400m(牝)
藤岡康太
  • スペシャルギフト
11/26(日)14:40 発走
京都 10R 渡月橋S 芝1,400m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ