ノーザンファームYearlingY3(カリの2015ほか)

2016年シルクホースクラブ募集馬見学ツアー(日帰りコース)
午後の2つ目の訪問地はノーザンファームYearling Y3。
見学頭数は牡馬12頭。
見学時間は13:50〜14:25(35分)。

この場所には、僕が一番出資したかった馬、
38.カリの2015(牡、父ハーツクライ)
がいました。
(第一次募集で743口、満口)

周回展示



立ち姿
IMG_5056.jpg


斜めから
IMG_5055.jpg


アップ
IMG_5054.jpg


歩き



他馬の周回展示を途中で抜け出して、カリのところに行きました。カリ担当の方に話を聞いてみると、喧嘩っ早くて噛み傷が絶えない(闘争本能あり)。でも人には従順。すでに500Kgあるけど膝など節が太くて骨格がしっかりしているので脚元は問題なし。皮膚が薄くて毛ヅヤもよい健康体。元々出資候補No1でしたが、実馬を見てますます欲しくなりました。第一次募集で申し込みましたが、残念ながら落選でした。シルクにはキャロットみたいな最優先枠がないのが残念です。最優先枠があれば当選していたかもしれません。


そのほかには、

09.ラトーナの2015(牡、父ステイゴールド)

この馬は出資候補No4でしたが、予算の都合で出資を見送りました。
(第一次募集で517口、満口)

周回展示



立ち姿
IMG_5071.jpg


前から
IMG_5072.jpg


アップ
IMG_5074.jpg



01.パーシステントリーの2015(牡、父ディープインパクト)

周回展示



立ち姿
IMG_5064.jpg


前から
IMG_5068.jpg



53.トゥハーモニーの2015(牡、父ロードカナロア)

IMG_5086.jpg
(第一次募集で1052口、満口)

歩き




23.メジロフランシスの2015(牡、父スクリーンヒーロー)
ご存知、去年の年度代表馬モーリスの全弟です。

IMG_5078.jpg
(第一次募集で827口、満口)



13.ミスティックリップスの2015(牡、父オルフェーヴル)

IMG_5080.jpg
(第一次募集で709口、満口)


次は、ノーザンファームYearling Y9&Y10 で牝馬9頭とご対面です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子もかっこいいですね~。
お天気もいいし、キラキラしてますね♪
すでに大きいですが、みんなまだ1歳なんですか?
見た目で子供っぽいところはありますか?
すごく落ち着いて堂々としてるように見えますね。
この段階で好きな馬を見つけるの難しそう~( *´艸`)

ナオミさんへ

天気がよくて最高の牧場めぐり日和でした(^^)
青い空と白い雲と緑の放牧地がきれいで、馬もかわいくて、癒されました。
みんなまだ1歳ですが、もうこんなに大きくなってます。
これは日帰りツアーのレポートですが、1泊2日のツアーだと、生まれてまだ日が経ってない当歳馬と触れ合うことができます(もちろん来年の募集予定馬です)。
記事のペースを上げると言っておきながら、最近また忙しくなって、休みの日に書き溜めた予約投稿のみですみません。
次の記事で、落ち着きなく暴れていたけどとびきりの美人ちゃん(馬)を紹介します。
乞うご期待!

A Horse's Prayer
馬の祈り
プロフィール

(↑クリックすると口取り写真)

Author:やたん
妻とうさぎとの3人暮らし。
馬、うさぎ、お得(ポイント貯めたりとか)が好きです。
紹介ポイントを稼いで
引退馬のために使うことを目論んでいます(笑)。

(↑クリックすると拡大します)
うさぎ:みかん
性格:甘えん坊、好奇心旺盛、食わず嫌い
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子
色:オレンジ
体重:1キロ未満
好きなもの:おやつ
趣味:登山(常に高みを目指しています)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ふるさと納税
書籍紹介
馬の命を守れ!~引退馬協会活動記録~
馬の命を守れ!
~引退馬協会活動記録~
認定NPO法人 引退馬協会
税・送料込
¥1,800

自費出版・書店取扱なし
認定NPO法人引退馬協会2017年フォスターホースカレンダー
2017年
フォスターホース
カレンダー
認定NPO法人 引退馬協会
税込
¥800
送料
¥100

好評発売中!
フォスターホースの
生き生きした表情を
捉えました。















ポイントサイト紹介
愛馬出走予定
現役愛馬一覧はこちら
  • リミットブレイク
8/20(日)11:30 発走
新潟4R 障害未勝利 芝2850m
平沢健治
  • サラーブ
9/16(土)12:30 発走
中山 5R 2歳新馬 芝1800m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ